RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

New Years Day

2009.01.01 Thu
081231d.jpg
New Years Day

あけましておめでとうございます。
初っぱなから予約投稿で失礼しますw

昨年はいろんな方に大変お世話になりました。
私の場合ドール関係のお友達はお会いしたことがある方が多いのですが、
昨年初めてお会いして仲良くして下さった方もたくさん居て、その出会いに感謝。
本当にありがたいことです。
また今年もどうぞよろしくお願い致します。
いろんな所に行っていろんなお話がしたいです*

今年の目標でも。
1.女子力をあげる
2.仕事がんばる
3.阪神優勝
4.サイトを最低限、月イチ更新
5.あんまりドールをお迎えしない
(というのも去年はキャストドールだけで…!ぶるぶる)

目標だか希望だかわかりませんがwこんな感じで。
去年の日記にも似たような事書いてるけどww
まあ目標です。
のんびり亀ペースですが、おつきあい下されば幸いです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


Category:日常雑記 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<littlebird | HOME | 愛してるんだけどバトン@夏澄>>

明けましておめでとうございます

お久しぶりです♪

去年は沢山ブログにもお邪魔させて頂いて、ありがとうございました♪

今年も素敵な皆さんに会いに遊びに来ますので、宜しくお願い致します(*^^*)

ではではまた。
j/DlmNx6 | バターリッチ | URL | 2009.01.02(Fri) 00:55:23 | [EDIT] | top↑ |

新年のご挨拶は控えさせて頂きますが(苦笑)
昨年はお世話になりました♪♪

また秋頃に京都行けたら良いなぁ~…と思ってます。
コチラにいらっしゃる時にも、良かったらまた遊んでやって下さいvv

また今年も宜しくお願いします(^o^)ノシ
5n1ofFl6 | 金原みほ | URL | 2009.01.02(Fri) 15:55:26 | [EDIT] | top↑ |

>バターリッチさん
お久しぶりです♪
こちらこそどうぞよろしくお願い致しますv
がんばって更新したいと思いますのでまた見に来てやって下さいね。
- | ハス | URL | 2009.01.02(Fri) 21:13:27 | [EDIT] | top↑ |

>みほさん
こんばんは。
こちらこそ昨年はお世話になりっぱなしで…!ありがとうございました!
みほさんと知り合えて&そしていろんなお話出来て楽しかったですv
今年もどうぞよろしくお願いします。
- | ハス | URL | 2009.01.02(Fri) 21:16:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

