RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

littlebird

2009.01.02 Fri
081231e.jpg
白い鳥のブローチは珠子に。

少女には少年ぽい格好をさせたい病。
折角女子ボディになったのにこれかーい!という。
いいのいいの、へんたいで。w



081231f.jpg
もっこもこのニットパーカーはロマチョコさん
見えないけどポケットの裏地も可愛いんだよ!

081231g.jpg
ああ可愛い。。
いままでむー口の子って居なかったので、写真撮るのが楽しすぎる!!

081231h.jpg
短髪にすると肌の色と相まって北欧の子っぽいようなー。
こんどアイをブルーかグリーンにしてみようw

081231i.jpg
Category:TF Denis | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<水色セーラー。 | HOME | New Years Day>>
name
title
mail
url

[     ]

