RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寝正月。

2006.01.03 Tue
引き籠もり正月です。
世の中は福袋とかセールとか言ってるのに。。
この三日間、コンビニ行ったくらいでまともに外に出ておりません。
今日あたり…と思いましたが、強風に負けました。
犬も外出た瞬間、顔が引きつってたよ!(妄想)

朝っぱらから、寝ぼけてマグカップ割ってブルー。
星のおうじさまマグが…。
また同じの買おうかな。

本読んでました。

宮部みゆき「ブレイブ・ストーリー/上」。
下巻は家になかったので、今度買いに行きます。
帯にファンタジーと書いてあったけど、本当にファンタジーでびっくり。
魔法とか喋る鳥とか、玉を嵌めて成長する剣とか出てくる。
今年の夏にアニメ映画が公開のようです。
映像を楽しむ、てことで見たいなぁと思います。

きむらゆういち「あらしのよるに」。
文庫版なので第3話まで。
す・ご・い、かわいいお話。
このあとどういう話になるのか気になるところです。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ブレイブ・ストーリー | HOME | 抱負。>>
name
title
mail
url

[     ]

