RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とくに。

2009.01.04 Sun
090104b.jpg
菜摘ちゃんと夏澄の正月。
菜「オニイチャンお年玉ー」
夏「お前知らないの、お年玉ってその年の干支の人しか貰えないんだぜ!」
菜「えっ…!(まじで?!)」
夏「嘘だよ」(なんで一瞬信じるかなw)
菜「……!」

とくに日記書くようなことはないんですが写真載せたかったので更新。
(ならphoto更新すれば(でもそれはめんどくさい

なんだろう同ヘッドなのにこの印象の違いは!
なんか夏澄は白いからか、やつれてるように見えます。
菜摘ちゃんは単品で撮ると「人生超つまんね」って顔をするんですが、
夏澄とだと若干、生気を感じられるような。

しばらく双子で更新します。
明日は仕事始めです。憂鬱!
スポンサーサイト


Category:TF Jerome | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<夏澄。 | HOME | 水色セーラー。>>

私も仕事始めで憂鬱です。
憂鬱ながら仕事中にカキコ中です。←年始からさぼり
私この双子好きなんですよ。
てかびあちん所で火がついた双子萌え。
いいよね、双子!!
しばらくこの双子更新って事で楽しみにしております☆
- | りん | URL | 2009.01.05(Mon) 12:17:04 | [EDIT] | top↑ |

WS Jeromeが大好きです
双子はほんとうにいいよね。
かっこいい!

P.S.ミニ本は可愛い~~。
- | | URL | 2009.01.09(Fri) 14:50:45 | [EDIT] | top↑ |

>りんさん
コメありがとうございます!レス遅くなってすいません。。
三連休のあとの仕事始めも憂鬱っすよね。
双子双子!同性もいいけど男女双子もいいですよねvv可愛いv
更新ぽつぽつ再会しますのでまた見てやってください!


>静さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
レスが遅くなって申し訳ないです。
静さんのblog見せていただきました!W-jeromeがいらっしゃるんですね。
格好良い子ばかりで羨ましいです。。
双子を気に入って頂いているようで嬉しいです。
また是非見に来て下さい!ありがとうございました~v
- | ハス | URL | 2009.01.13(Tue) 01:23:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

