RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きーさん。

2009.01.18 Sun
kisara.jpg
希沙良(きさら)(きーさんと呼んで下さいましw)
VS MSD TOPPI
2008.??

突然ですがトッピきました!
実は去年の夏~秋口くらいには来ていたのですが、名前が付いておらず。
このたびからくさんに可愛くメイクして頂いたのでお披露目ですv
薔薇色のツン少年で!とお願いしたのです。
くちびるもぷるぷるです。可愛いvv
からくさんありがとうございましたvvv

一応、トッピ少年なのです。
元のボディはすわりっこでした。
代わりのボディにミニっこ女子ボディを購入していたのですが、(当初少女の予定だったw)少年になっちゃいました。
そんなわけで立たせにくいすわりっこよりはマシなので、まだ少女ボディなきーさん。
しばらくそのままで居て下さいな。

さて続きは言い訳です。

kisara2.jpg
根性悪そうなかお。
この角度好きだvv


名前、、元ネタがわかる方は同年代な方かもw
某小説の術者で唯我独尊を背負ってる元祖ツンデレ少年。(わからねえ!
彼のイメージではないんですが、名前だけお借りしましたw
きらきらしい名前なのでちょっと呼べないwwってことで「きーさん」とよぼうと思ってますw

kisara3.jpg
これからどうぞ、きーさんをよろしくです♪
スポンサーサイト
Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あいもかわらず。 | HOME | ポラでドール撮影。>>
name
title
mail
url

[     ]

