RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

只今外出中。

2009.01.28 Wed
いま!
お友達の所に一週間ほど遊びに行ってますが。
先週新人さんが来ました☆

rits.jpg
Tiny Fairy Xiao headの 律子(りつこ)です。
写真が取り急ぎすぎて申し訳ないです。。

来て二日で早速ステイって!w
いいのいいのXiao祭りだから!(どんな理由だw

名前は別のものを用意していたのですが、来てみたら自然と名前が降ってきました。
フルネームは秋/山/律/子というらしいですw(苗字つけたのは私じゃないですよ~Kさんですよw

ヘッドだけのお迎えなので、毎回誰かのボディを奪うわけですが…!
(今は日和子のボディを拝借中)

そんなわけで日曜日には帰ってくるのでまた撮影したいと思います。
スポンサーサイト


Category:mix(ウチの子) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<君に逢いに。 | HOME | あいもかわらず。>>

こんにちは

ハスさんこんにちは。
もしかしてこちらでははじめましてでしょうか…
お久しぶりですTicoliのがぶです^^
コメントの機会を逃してしまってご挨拶が遅れ、すみませんでした;(半年以上も…!
しかしXiaoお迎えということで!おめでとうございますー!

むぅっとした、でも微笑んでいるような表情がとってもかわいいですv
黒髪ボブも魅力的ですね。やっぱりXiaoは黒髪が似合います~
律子さんの帰宅&お写真など楽しみにしてます!

それではまた~^^
- | がぶ | URL | 2009.01.28(Wed) 12:51:53 | [EDIT] | top↑ |

No Subject

>がぶさん☆
こんばんは!
お久しぶりですvコメントありがとうございます!
xiaoお迎えしてしまいました~ありがとうございます。
xiao可愛いですv
実は優ちゃんの影響大!だったり。。
帰ってきたらアイとかウィッグとか色々試してみたいと思いますvv
- | ハス | URL | 2009.01.30(Fri) 01:16:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

