RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

君に逢いに。

2009.01.31 Sat
090125c

1/25、イベントを途中で抜け出して、一路里へ行って来ました。
その理由は…



090125d.jpg
からくさんちの新人さん!
ミニ19番の趙雲子竜くん。
この日めでたくお迎えだったのでした。
ツンだ!ツンツン!!笑
可愛らしい感じかな~と思いきや、大変男前な男子でした。
和チャイナめっちゃ似合う!!(興奮)

090125e.jpg
早速イケメンにひっつく駒ちん。
お前は正直だな。。

090125f.jpg
こちらはからくさんのお友達トチノさんとこの14番少女、αさん。
かわゆいv
セーラーはお手製!!素晴らしいvv

090125g.jpg
きーさんと撮って貰いましたv
きーさんがαちゃんにめっちゃ甘えた顔しとる。。

090125h.jpg
セーラーあわせ!

090125i.jpg
mimさんちの燐子!

090125j.jpg
燐子かわゆす。
りんこ漫画みたいだな。。

090125k.jpg
全員集合~♪

からくさん、トチノさん、mimさんありがとうございました!
めさ楽しかったですvvv
また遊ぼうねーv
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<雨がしとしと、日曜日。 | HOME | 只今外出中。>>
name
title
mail
url

[     ]

