RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブレイブ・ストーリー

2006.01.04 Wed
下線文宮部みゆき「ブレイブ・ストーリー」

上下巻読み終えました。
昔ファンタジー小説好きだったことを思い出しました。
グイン・サーガ読みたい。(もう百巻超えてるんだっけ・無理…)

ぶっちゃけ、幻界に行くまでは面白かった、かな。
なんだか誤魔化されてる感がする。
結末を急いだのかどうか知らないけれど(新聞連載だったというし)いろいろ放り出されていて、納得がいかない。
キャラクターは魅力的。昔のアニメにあったような感じ。
典型的なキャラクターがそのとおりに書かれているので、良いなぁと。
最近のアニメをよく知らないけれど、こういうのないんじゃないかな、と思う。(最近、勇者とか聞かないし)
なのでアニメ映画化にはすごい期待してしまう。
7月公開らしいです。
スポンサーサイト


Category:映画・本 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<更新 | HOME | 寝正月。>>
name
title
mail
url

[     ]

