RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雛祭。

2009.03.03 Tue
0901251a.jpg
一月里にて。

3/3は雛祭りですね。
ほんとはおニューのお着物でうpしたかったんですが、
間に合わないのでw一月の里写真!
この日は京都でドールイベントで、里の前にがんばって並んで、このお着物をゲトしたのでしたv
幼サイズの着物は可愛いなーvvv

0901251b.jpg
駒子だって黙ってればヤマトナデシコなんだからー

0901251c.jpg

以下最近の話。

先週にPCが壊れ?まして、中のデータがすべておじゃんになってしまいました。
まだうpしてない画像とかあったのに…!
そういうわけで、PCの中身をまた一から入れ直しておりました。
まだSDカードに残っていたものがあるので、それはばんばん使おうと思いますw

実さんのホワイトスペシャル、二次受付ってなに…!
スルーしたのにww
でも、初志、時期が来たらあの子をポチりますよ!
こないだのイベントでアイも買いましたしv
お洋服ー作ろうかな?

しかし燃えあがれる趣味がたくさんあると、体力もお財布もほんと持ちませんね。。
駆け抜けます!
スポンサーサイト
Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<リツコノコリクツ。 | HOME | 雨がしとしと、日曜日。>>
name
title
mail
url

[     ]

