RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新しいお友達。

2009.03.15 Sun
090301b.jpg
イベントの後は~撮影に繰り出します。
ぱらりらぱらりら。

初めて行った植物園でした。
毎度思うけどシーズンオフに行くこと自体まちがってませんか。


090301c.jpg
biaさんちの新人ちゃん、美白Nomaのちよりたん!
ぷにっとしてて可愛いんだー。
帽子はお揃いなんだぜ!

090301f.jpg
おかっぱちゃん。

090301e.jpg
お馴染みmimさんちの雄一郎と。
めっちゃ見てんなw

090301d.jpg
おれとぉ~おまえは同期の桜、くらい長い突き合いの二人です。
仲はいいのかな?
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<はな・たいよう・あめ。 | HOME | リツコノコリクツ。>>
name
title
mail
url

[     ]

