RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はな・たいよう・あめ。

2009.04.10 Fri
090228a.jpg
からくさんちの趙雲とうちのきーさん。
どっちも男子ですよね?w
これはいつの里だろー。

もはや月記?くらいの更新頻度になっておりますが。。
ほんますんません。
なんかいろいろうpしたいのは山々なのですが、
編集しようとしたら見入ってしまい、それで満足したりしてましたw
実はホワイトデーに新人ちゃんをお迎えしてたりします。
ここではひとっことも言ってませんでしたが…!ww
明日お外で写真撮ったらお披露目したいと思います~。

(…いまカウントしなかったけどw ブライスも一人増えてますw 初のラデっ子!)

てか、もう四月なんですよね。。
公式のリニュがいつされるかとそわそわしてます。。
よもや五月にずれ込んだりはしないよね?w
とっても楽しみです。

去年末くらいからある人にぞっこんラブ(おいw)でして。。
会う人会う人になんで?って聞かれたりw
我が道を行ってます。誰か巻き込まれてくれたりしませんかね?
そのうちドールにその人の名を付けそうです。

*更新のない(…)間も拍手ポチっとありがとうございます…!!
スポンサーサイト


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<sakura* | HOME | 新しいお友達。>>
name
title
mail
url

[     ]

