RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気になるお前。

2009.04.25 Sat
090425b.jpg
珠子@Denis girl

今日は撮影に行こうとお休みを合わせて貰ったのに、あいにくの雨で。
仕方ないのでレコード三昧。
ダラダラ。お休みの日っぽいなぁ。


090425a.jpg
夕方になって、小雨になったので窓開けて、折角着替えさせた珠子をパチリ。
人生諦めてる顔です。そういう人ほど図太いんだぜ。
長生きしそうです。

090425c.jpg
お洋服は先月のイベントでゲト。
めさ可愛いワンピです。セーラーカラーは付け襟なんだ。
しまった全身写真がない。。orz
外で、自然光で、緑の中で撮りたいよ!


全く関係ないですが、「君と僕」より「俺(僕)とお前」の方がなんか萌える。気がする。
唄の詞世界の話。

続きに拍手お返事です。(遅くなってすいません。。)
拍手パチリもありがとうございます!


> 4/16 15時の方
拍手ありがとうございます。
最近更新が滞りがち(…)ですが見に来ていただけて嬉しいですv
デニスガール、可愛いですよねvvお迎えされたのでしょうか。ぎゃー是非一度拝見したいです…!
お洋服ですが、Wondergardenさまのアリス服です。(検索でサイトが見つかると思います)
今も販売されているかはわかりませんが、とっても素敵なドール服ディーラーさんなので、是非見てみて下さいvv
拍手ありがとうございました!もしよろしければまた見てやって下さいね。
スポンサーサイト
Category:TF Denis | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<気がかりな奴 | HOME | sakura*>>
name
title
mail
url

[     ]

