RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気がかりな奴

2009.04.27 Mon
090426a.jpg
今日はお誘いして下さったので里に行って来ました!
4人オーナーでわらわらちびっこ祭り!

予想外な事も起こりつつ…(ふんとに、ほんとに!
雨降りな一日でしたがとっても楽しかったですですvv

追記にばーと載せておきます。時間列はばらばらですが。。



090426b.jpg
うちのきーさんと花さんちの蕗雨ちゃん。

090426d.jpg
コンブさんちのF-17いちはさん。かっこいいきれい!

090426c.jpg
yuraさんちの準サンと。大きい人はこの二人だけでした。
妖しい二人。

090426g.jpg
yuraさんちの新人君。。
幼ミミ少年の伊吹くん!
きゅ、としたお顔が可愛い!

090426i.jpg
そしてお馴染みyuraさんちの愛され利央。
ベージュ系のお洋服でさわやか!色っぽさわやか!(? ラブ!

090426k.jpg
そんな利央を毎度ちょっかい出さずには居れない駒子。
後ろから蹴ってるらしいw(かわいそうw

090426j.jpg
ちゃんと殿下もいるのよ。

090426e.jpg
そんな廉士とJK&ボトムがお揃い!なコンブさんちの幼翔くんと。
ぷくぷくコンビ!ww

090426f.jpg
そしてこの日の微笑みの爆弾、、(え、みんな元ネタわかるよね??ww
コンブさんちの幼コリンのフクちゃん!!
デフォルトのコリンとのあまりの違いにぎゃーぎゃー騒いでました。
かばええ。。いやでもアヒル過ぎる!でもたまらん可愛い!悶々。


紆余曲折、


こうなりました☆
090426h.jpg
右はフクちゃん。
えーじゃあ左は…里の地下ショップで店番していたコリンくんお持ち帰り用。(!)

090426l.jpg
今日の朝までまったくそんな気はなかったのに、連れ帰ってしまいましたw
まだ、名無しですけどー!
駒子のお着替え用に持ってきていたセーラーが、お迎え服にwww
何の示し合わせなんだーw

もうほんと悩みすぎてはgあがりそうでしたが(冗談ですよ)
おつきあい下さった(というか背中押しまくってくれたw)コンブさん花さんyuraさん、
今日は一日お疲れさま&ありがとうございました!
また是非遊んでやってくださいねーv
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Darling | HOME | 気になるお前。>>
name
title
mail
url

[     ]

