RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

遠い夏。

2009.05.10 Sun
や、今日はとっても夏日だったわけですが。
mimさんとNさんと一緒にMt.HIEIに行って来ました。
(mimさん今日はほんまにありがとうございました!!)

近頃撮影となると雨だったりしたので、ほんとに久しぶりのお出かけでした。
やっぱ外はいいな!明るい!w

そんなわけでうちの新人さんw (またか!て感じですけどコリンより先に来たのよ~w

090510a.jpg
可門(かもん)
Pocket Fairy Liu Special
2009.4.18 minoru world
まさかのPF少年。
うずら@feiをお迎えしたので、いつかは…と思ってたのですが、
minoruさんでの取り扱いが終了して、今後このバージョンでは販売がないとアナウンスが。
うずらが美白っこなので、あこがれの美白男女双子であわせたくて!慌てて飛び込みましたw
二人並ぶとまじっこ最強です!かわいか~vvv
名前は、最初PF少年がきたら付けようと思っていた名前があらゆる人に大不評でwww、
思わず今一番ラブな方のドラマの役名から。名字やん!というつっこみはナシでw
一応うずらの弟になるのかな~。もう双子は双子でどっちでもイイかな。

090510b.jpg
デフォのアイがいい色です。
来月のイベでグラスアイが買えるといいな~。
スポンサーサイト


Category:PF Fei&Liu | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<お前と俺。 | HOME | Darling>>

NO TITLE

御迎えおめでとうです!
御迎え服がカワユイです~♪
オサレ少年ですね☆
今。PF、御迎えしたくてモヤモヤ中なのですよ。
- | けいと | URL | 2009.05.17(Sun) 21:09:07 | [EDIT] | top↑ |

NO TITLE

>けいとさん
ありがとうございますv
コメレス遅くなってすみません;
PF可愛いですよ~vv
けいとさんが気になっているのはどの子なんでしょ?気になりますv
BFさんのリニュ楽しみですねvvv
- | ハス | URL | 2009.05.24(Sun) 00:21:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

