RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お前と俺。

2009.05.14 Thu
090510e.jpg
うずらと可門

よもやPFが増えるとは思いもしませんでしたが。
今までFeiには興味なかったのに。。(むしろLiuにはあったw
あんなんそんなんで(要約しすぎです)アレヨという間に双子ちゃんになりました。
どえらい可愛いです!
お針子する気になるほど盛り上がってますよー。(手縫いなのでまあ飽きるのも早いでしょうが。

090510f.jpg
うずら。

090510g.jpg
可門。
帽子は1/6ドールのもの。小さいのですが、むりやりピンで固定。

090510h.jpg
並べてみても同じ造型なのか、違うのかわからない目の悪い私。
違うような気がするんだけど!

090510d.jpg
*いつも拍手ぽちりとありがとうございますv


Category:PF Fei&Liu | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<赤毛のジュリー★ | HOME | 遠い夏。>>
name
title
mail
url

[     ]

