RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ARIGA。

2009.07.05 Sun
もう先週の話になりますが…、
ドルミス13に参加された皆様、おつかれさまでした!
無事お洋服もお買いあげいただいたようで、嬉しいです。ありがとうございますv

亀ですが、当日の様子など~。

kino090628a.jpg
キノフロニカブース。
私は毎回一般列で並ぶのが仕事なのでw一通りお買い物をしてからブースに向かうのですが、
気付いたら商品はなく。。(ありがたいことに)
モデルのドールもどっか遊びに行ってて…。
こんな状態でありましたとさ。(ブースの様子についてはキノメンバのblogへどうぞw)

kino090628b.jpg
mimさんちのなゆたん。
OPかわゆい。

kino090628c.jpg
かごめがモデルしてました。



kino090628d.jpg
空玖さんちの六花さまとv
六花さまはモデルしてたんですが、このとき既にこの日ゲトしたおにゅー服にお着替えでした。

kino090628e.jpg
江里っこの所のきっかちゃんv
早速フユコさんのPFワンピ&Sワンさんのリスセットにお着替えしてた!
超超可愛い!私も欲しい~!!(誰に?w

kino090628f.jpg
フユコさんちの飴子たん。
この子はいつ見ても可愛い…!!
かごめと造型は一緒のはずなのになんでこんなにちゃうんでそ。


今回初めてお洋服を出したので(一点ですがw)ほんまどきどきしましたが、
ご縁があったようで嬉しいです。ありがとございました。
個人的には豆本販売楽しかったな~w
また機会があればディーラー参加(私はちょい参加ですけどw)してみたいなと思います。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<プチオフ。 | HOME | わすれな草のワンピ。>>
name
title
mail
url

[     ]

