RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プチオフ。

2009.07.23 Thu
090719a.jpg
日曜日にプチオフってきましたー。

この三連休は、なんか前半アドレナリン放出して後半その煽りでしんでました。
楽しかったです!
お休みの日が楽しいっていいな。

この日のメンバは雪椿さんそっちんさんyuraさんmimさん私の五人でしたー。
お喋りに夢中であんまり撮ってないというか撮りそびれたぁぁ!て感じなのですが、
だぱーと載せますv



090719c.jpg
メイあわせ!
そっちんさんちのアトリくんとうちの隠し子(ん?)月森さん。
アトリくんばっかり撮ってた…!

090719d.jpg
雪椿さんちのエメちゃん。
デニ子にはまったのはエメちゃんが可愛すぎるせい…!笑

090719b.jpg
リ・リス?!!
そっちんさんちの衝撃のニューカマー。
この日のスター☆でした。
なんやもうすごかったw
てかはまりすぎwww

090719e.jpg
駒子は早速イケメンハンターに!
そっちんさんちの恋慈くんをがっちりホールドw
五年後が楽しみだわうふふ的な。
トップのキャミはお借りしたのなので、次回めっちゃ狙います。可愛いv

090719f.jpg
yuraさんちの鈴音ちゃんと、mimさんちのりんこ。
お揃い可愛い!!!

090719g.jpg
おっとこっちもお揃い?
雪椿さんちのクリスくんとmimさんちのゆいちろ。
クリスリスにきゅんきゅん…v
ゆいちろがものそい浮腫んでみえるのは何故だ。(初期にそういう設定あたよねw


えーと、眠いので続きは明日!!
おやすみなさい。
(ぶったぎりすぎですよ)
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<プチオフ2 | HOME | ARIGA。>>
name
title
mail
url

[     ]

