RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プチオフ2

2009.07.24 Fri
090719m.jpg
塔子とオスカーくん。
オスカー君はyuraさんちのイケメンです。クール!
塔子はなんかにやにやしてますけど;

090719n.jpg
男女の身長差もえる…!(靴だけど)



090719i.jpg
ウサxウサ。
この黒ウサさんはなんと雪椿さんの自作ヘッド!!
ほんまにすごいです…!

090719h.jpg
あとりくん。
ほんまこの子ばかり撮っていた…!w
メイ少年いいな~vv(もうこれ以上牧場はry

090719j.jpg
ふわふわトリオ。
向かって左から鈴音ちゃん(yuraさん)ユーリちゃん(そっちんさん)りんこ(mimさん)。
かわええのう…vv

090719k.jpg
そのころの駒子はまだ恋慈くんをナンパしていたwどんだけww

090719l.jpg
花とゆいちろ。
「別に食べたいとかいわないじょ」

090719o.jpg
あんまりにも自分ちの子を撮ってないことに気付きwウサフィギアと。
もしかしたらチョ○エッグのかも?って!
私も昔一時ものすごくはまったけど、今もう一個も残ってないんですけどチョコ○ッグ。
海○堂ミュージアム行きたい。

まじっこ写真少なすぎるー!
でもその分お喋りしまくってたので満足ですw
ありがとうございました!
またやりたいなー!
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<4th. Anniversary Club Soda | HOME | プチオフ。>>
name
title
mail
url

[     ]

