RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

4th. Anniversary Club Soda

2009.07.27 Mon
090727a.jpg
鳩子が来てから丸4年?が経ちました。
もしかしてお迎え日にちゃんと記事UPするとか初めて?

鳩子は初のワンオーナーっ子で、40cmっ子です。
海外通販初めてで、すごくドキドキしたなぁ。
初めに用意したお洋服はセーラーで、ウィッグはおかっぱだった。
(今と全然好み変わってなさ過ぎるw

090727b.jpg
あー可愛い。

鳩子はなんか、自分にとっては特別だなと思うわけです。
最初の子ではないのだけどね。(二人目なんだな。最初の子はリケっこだったので)
お迎えしてから、いろんな所に連れ回してるのでかなり黄変してると思いますが。
未だにメイクは変えるきになりません。
まだまだこのまま、で居て欲しい。
これからもよろしくなのさ。


Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ウィンクでさよなら。 | HOME | プチオフ2>>
name
title
mail
url

[     ]

