RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

蜜。

2006.01.10 Tue
先日機会があって、初めて生でリケの蜜ちゃんを見ました。
もーーーーめちゃめちゃ可愛かった!!!
あのサイズならいける……!とかまた再熱してしまった。
ブライスより少し縦に大きいくらいかな?
まわりがSDとかだったので余計と小さく見えました。
あれくらいの小さいキャストはボディがあまり気に入らないのですが、リケは私的にバランスがまだしもいいかな、と感じて。
そんで顔の造形もそんなにあざとくないかな…と。
でも買っても親には、、特に父親には見せたくない感じだけど。。(今更だなw)
あーでもこうして悩んでる時が一番楽しいと言いますね。
情報収集してる今がとても楽しいデス。
あはは(枯)
スポンサーサイト


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<閉館。 | HOME | 更新>>
name
title
mail
url

[     ]

