RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

時が窓をあけて

2009.08.09 Sun
090718j.jpg
塔子。

塔子が可愛くて仕方ない。
またアイをかえました。たぶんトッピのデフォ。
そういえば元々こんな色だったよねぇQ_Niky。
デフォ衣装もってないのでいつか手に入れたいけど、
別にいらんよなと思ったりする中華服w

BFさん、やっとこリニュしましたね。
中の事情が色々変わったようですが、利用しやすくなると嬉しいです。
ニューメイク&SP制服、めっちゃ可愛いvv
単体ではあれだろうけど、並べたらきっと可愛いと…!
某所で新品が出されたりしたら踊りそうですよいうか踊っちゃうw(宣言か!

そろそろ人員整理とか、せなあかんと思いつつ、
毎回今年最後だもんとか思いつつ、
 ま た 仲間が増えそうです。。というか隠し子が増えます。。
(それ隠してるの?誤魔化してるの?>主に自分をw
これはなんていうびょうきなんだろう!
スポンサーサイト


Category:TF Niky | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<やわらかな後悔。 | HOME | ウィンクでさよなら。>>
name
title
mail
url

[     ]

