RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あの娘に御用心。

2009.08.28 Fri
新人ちゃんがきましたー。
ちょこっとお披露目ー。
土日に撮影旅行行って来ます!(一泊だけどさ!!

ちづさん
Spesial Gusの千鶴子(ちづこ)さんです。
あんまりにも色っぽ可愛いので女の子に!(ボディは今は鳩子のを借りてますw

たれめー
この写真を撮ったあとに黒子を描きました。

そのうちこの子用のボディを。。
ブロッサムかフルかで悩んでます。
(フルだと服に困るかな?って。(ブロッサムでも困ってるのになぁw


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<思い出のアニー・ローリー | HOME | 君のキレイのために。>>
name
title
mail
url

[     ]

