RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お知らせ。

2009.09.06 Sun
いきなりですが、サイトを削除致しました。
理由はウイルスに感染しているのではないか、という疑いからです。
何の予告もなく削除してしまい、見に来ていただいたり、サイトへリンクしていただいている皆様、申し訳有りません。
お手数ですが、リンクの解除、もしくは当blogへのリンク変更をお願いいたします。
また、今一度ウイルススキャンされることをおすすめします。

現在安全なサイトに修正対応中です。
復旧は…しないかもしれませんが。。
(あまり更新も出来てなかったので、これを機にblogサイト化すべきかとか、考え中w


以下拍手お返事です。
(コメントなしでのパチパチもとっても嬉しいです!ありがとうございます!

>9/1に拍手頂きました方
コメントありがとうございました。
プロバイダのセキュリティを利用していましたが、それでは不十分だったようで。。
本当に申し訳有りません。今後マナーとして気を付けたいと思います。
ご指摘いただきありがとうございました。
スポンサーサイト
Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ZA ZA ZA | HOME | 思い出のアニー・ローリー>>
name
title
mail
url

[     ]

