RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

SHE SAID・・・

2009.09.11 Fri
090830m.jpg
こんな可愛らしいペンションに泊まりました。
水色なんだよ!!可愛い!!
そしてドア赤いとかほんと眩暈です。好みすぎる。素敵!
中もカントリー趣味満開。
いちいち色々可愛いんだ~。いいなぁ。

090830l.jpg
こんな可愛いペンションなのに、私たち以外はおっちゃんばかり泊まってました。謎。
お隣のペンションも超超可愛くて、次があったら絶対あそこ!!ってなった。


*サイトに関しまして一つ前の日記にてお知らせしています。
 御覧いただけましたら幸いです。


続きは似たような写真ばかりw

090830o.jpg
向こう側は海。

090830n.jpg
新人で、最初の外撮影なんで顔ばっかり撮ってます(いやいつものことですね。そうですね。

090830p.jpg
たくらみ顔に見えるvv
角度によって、意外に幼く見えたり大人びてみえたりします。
Category:TF Gus | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<RED SUMMER! | HOME | ZA ZA ZA>>
name
title
mail
url

[     ]

