RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11/8 Doll's Myth. petit + 2 に参加します

2009.11.06 Fri
11/8 Doll's Myth. petit + 2 に参加します。
ブースNOは「A13」です。

詳しくは!↓までどうぞ。

キノ

今回もPF少女服を出します~。
毎度手縫いです。。w

dotribon1.jpg
DotRibonワンピ。

2Set程度の予定
予価\1000

・ワンピ(リボン・後ろスナップ2ケ全開)
・ファー凡天のアクセサリー
(セット内容は変更になる場合があります)

PFミニメイで型をとりました。
裁縫の苦手な素人が全て手縫いで作成しました。
出来る限り丁寧に作成しておりますが、到らぬ点などあると思います。
素人の作成とご了解下さいませ。
よろしくお願いします。


dotribon2.jpg

dotribon3.jpg

dotribon4.jpg

ワンピの裾はきりっぱなしなので、お好みで短く切っていただいてもいいと思います。

もしがんばれたら色違いっぽいのも作りたいです。
がーんばーるよっ
Category:event log | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<どるいべ尽くし。 | HOME | きりん。>>
name
title
mail
url

[     ]

