RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どるいべ尽くし。

2009.11.20 Fri
まずは、11/8のDolls mythプチ+2では、ありがとうございました!
お洋服もお買いあげ頂き、嬉しいです。
(何かありましたらおしらせ下さい…!)
心配していたw豆本も気に入って下さる方の手に渡ったようで、今回輸入分はほぼ完売致しました。
ありがとうございましたー!
次回はブースが頂ければ一月のDolls mythに参加の予定です。
詳細決まりましたらmimさんが こちら(キノフロニカ)でお知らせしてくれると思います。
またどうぞよろしくお願いいたしますv


さてその翌週はアイドールでした!
普通にゆっくり開場一時間前に着いて一般参加してきましたv
お買い物したり、フリースペースで遊んだりめさ楽しかったですvv
そしてイベ会場からそのまま、アフターでプチオフv
二時間でご飯&ちょっと撮影!だったので慌ただしかったですが、まったり過ごすの大好きv
ありがとうございました!

091115a.jpg
晴生さんちのもっきゅんとうちのきりん。
ダブルtaro女子ー!
もっきゅんが可愛すぎてやばい!
うちにきりんが来たのは明らかにもっきゅんの影響!笑

続きにパラダイス★PFですw


091115b.jpg
トリプルtaro!
左からヨーゼフ(yuraさん)もっきゅん(晴生さん)きりん(ハス)

091115c.jpg
あめさんともっきゅん。
てか素晴らしいバランスのもっきゅん。(ラブ!)

091115e.jpg
ダブルjimmy!
mimさんちのなゆたんと、ワタルさんちのみじゅきくん。

091115f.jpg
みじゅきくん。
めさ綺麗!jimmyにもえたのはじめてかも!!w

091115g.jpg
あとりんv
そっちんさんとこのメイ男子vvこの日までステイに来てくれていました!
この視線がたまらん。大好き!
またきっと遊びに来てね…!!!

そんなかんじでPF編終了!(ブレがこましな写真がなくてね…!ほぼ全滅でねorz)
次回はTF編です。(あとりんはPF扱いなの??w)

あー早く公式のPFチョイスが公開されないかなぁと、もだっとしておりま。。
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<紅葉狩り。 | HOME | 11/8 Doll's Myth. petit + 2 に参加します>>
name
title
mail
url

[     ]

