RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

09/11/07青い洋館オフ

2009.11.25 Wed
091107a.jpg
海の近くの洋館撮影オフに参加してきました。
とっても素敵な洋館でした…!
貸し切りって素敵!

091107b.jpg
最初に集合写真~。全員ではないですが。。
オーナーさんは7名でした。
ありがとうございました…!

続きは撮らせていただいた大きい人たち。
そうえいば大きい子はみんな男子でした。


091107c.jpg
提督!銃口がこちらを向いております。。w
yuraさんちの提督。
衣装はなかなかでしたが、銃がちゃちくて吃驚。。w

091107d.jpg
ジェダイさんちのLutsっこさん。
アイホールの開いてない子でしたが、角度で薄目にみえます。
手の造型も綺麗でしたv

091107e.jpg
biaさんちのパパ。
変なポーズとらせて遊んで申し訳ない!楽しかった!ww

091107f.jpg
小蓮さんちのCROBIっこさん。
美しすぎる…!

091107g.jpg
こちらの黒髪の美形も小蓮さんちの子。
この二人は同ヘッドの表情違いなんだとか。
二人並ぶと耽美の世界。。

091107h.jpg
うさぽさんちの翔くん。
やっぱり翔はいいなーv 可愛いなv

091107i.jpg
再びの提督。
お着替えしてます。すらっとしてて格好良いv

091107j.jpg
お名前は環さんとおっしゃいます。

091107k.jpg
ペールパープルのアイが優しげです。
私はデフォよりコチラの方が好きです…好きです…!(大事なのでry

091107l.jpg

091107m.jpg
うちから連れてったPF以外のメンバー!
左から日和子(ハス)・アトリ(そっちんさん)・ニッカ(mimさん)
まじアトリんばっかり撮ってましたw
アトリん特集マジでしますから!(そのうち編集しますv

オフに参加させていただきありがとうございましたv
記事でなにかありましたら、お知らせ下さい。。(なんか間違ってたりしたらすいませんです。。
また機会がありましたら、参加してみたいです。
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<バラを捨てて。 | HOME | 紅葉狩り。>>

NO TITLE

一体いつの間に…!?
環を沢山撮ってくれてありがとv
洋館貸し切り、楽しかったね~♪
やっぱり貸し切りは良い。気兼ねなく写真撮れるもんね~。
また洋館行きたいね!
今度はTFを連れて行きたいです。
- | yura | URL | 2009.11.30(Mon) 18:11:03 | [EDIT] | top↑ |

Re: NO TITLE

>yuraさん
いつのまにか(笑)激写しておりました!
環さん格好いい~vv
もっと沢山撮りたかったかも!
洋館素晴らしかったですね!
いつかあそこでTFオフとかしたいです…!(とか言ってみたり!
- | ハス | URL | 2009.12.01(Tue) 00:25:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

