RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バラを捨てて。

2009.12.01 Tue
091129d.jpg
日曜日は北の方の小さな森に行って来ました。市民の庭w
行き馴れてるはずなのに軽く迷ってみたり。。
うちからはきりんと湊介とmimさんに預けていた珠子を担いで行きました。
重かった。。w

前日にやっときりんのアイを替えました!
初めての金針水晶さまアイvめっちゃ綺麗ですvv
他の色も欲しくなりますね…!
wigはケンパーのモヘア、もこもこお洋服はイベントでゲトvv
オニュー尽くしですな!(今つくねちんが居ないからね。。w きりんやりたい放題w

続きに少し写真たたみます。
拍手のお返事もありますので、お心当たりの方へ。


091129a.jpg
向こうに見える黄色い絨毯は?

091129b.jpg
靴までもこもこなのですvv可愛いー!

091129c.jpg
ちょっと暗くない??

森のきりんはあと一回続けます。(と言いながら別のをうpする予感w


拍手レスです。↓

>鳥吟醸さま
はじめまして!拍手コメ有り難うございますvv
taro好きさんなのですねーv
そしてお迎え待ち!しかも白たろちゃん♪
なんて素敵なんでしょvvv
到着が楽しみですね!
きりんを見て、と言っていただけてとっても嬉しいですv
ありがとうございますv
機会がありましたら是非taroちゃん拝見したいです☆
また更新していきたいと思っていますので、見に来てやって下さいねーv
Category:PF taro | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<立ち止まるなふりむくな | HOME | 09/11/07青い洋館オフ>>
name
title
mail
url

[     ]

