RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さよならを云う気もない

2009.12.05 Sat
0909134f.jpg
珠子@P-Denis

夏?に行った煉瓦のとこで。
全然、ぜんぜんロケーションを活かせてない写真の数々!!
ドールがメインなのはいいけど、メイン過ぎるww

0909134g.jpg
案外珠子は連れ歩いてる気がします。
別に写真が撮りやすいわけでは、けっっしてないんですが!

0909134i.jpg
ちょっと困り顔なのが可愛いのです。

0909134h.jpg
こんどは何処に連れていこう?


Category:TF Denis | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<AtoRi | HOME | 立ち止まるなふりむくな>>
name
title
mail
url

[     ]

