RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

AtoRi

2009.12.07 Mon
091106h.jpg
アトリ。

091106g.jpg
アトリんはそっちんさんちのメイ少年☆
クールな視線がたまらんです。。
オフ会でわがまま行ってステイに来て貰ったのでしたv
の、くせに部屋では全く撮影出来ず…!
お許しを頂いて洋館オフへ連れてっちゃいましたv

091107n.jpg
メイ少年がこんなに可愛いとは!
というか多分、アトリんが特別だと思うんだ…!

続きにアトリんスペシャル☆を隠しますw


091106i.jpg
少年探偵今日は相棒は休みかい。


091106j.jpg
なんでも疑って掛からねばなるまい。


091106k.jpg
気を抜くと見つかってしまうよ!


091106l.jpg
セーフ…?


091106m.jpg
胸いっぱいの悲しみ。

091106o.jpg
黄昏に顔を向けてくれ。

091106p.jpg
悲しきチェイサー。


アトリんを快く預けて下さったそっちんさん!有り難うございましたー!
もっとアトリんが好きになりましたv
また是非是非遊びましょうねー!
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<届かない花々。 | HOME | さよならを云う気もない>>
name
title
mail
url

[     ]

