RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

徹空。

2006.01.15 Sun
土曜、雨、三月並みに温い。
高校の友人達と集まる。これって新年会みたいなもの?
もう一歳だそうで。
二ヶ月見ない内にトタトタ歩くようになっておりました。
そして人見知りするようになってました。

ボーリングを2ゲーム。トータルで140くらい。
ボーリング人生で五回目くらいなんだけどな。。

居酒屋チェーン店。
初めて入ったけど、掘り炬燵式はゆっくり出来ていいなぁ。
騒がしいのだけが難。

何を思ったか徹夜カラオケ。
最後のほう皆疲れて寝てしまったので、ずっとラルクのPV眺めてました。
軽く10年歳とってるよ~みたいな。ああ私もね。
自分的にヒットだったのは03リーグ優勝映像の出る六甲おろし。
赤星がすごーい若かった!走ってた!

朝帰宅してから、何故かアニメとか特撮を二時間くらい。眠いんだけど。
マジレンもヒビキも来週くらいで終わるようで。
ちょっとヒビキは気になるかな。面白そう。
スポンサーサイト


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<フルパン。 | HOME | 閉館。>>
name
title
mail
url

[     ]

