RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ロ・メロメロ

2009.12.11 Fri
091108a.jpg
ダブルtaro!!
yuraさんちのヨーゼフくんと。
この手を差し出してるポーズはなんだろう!笑

091108b.jpg
ぽやぽやですvv

続きに単品ヨーゼフくんとPFズ隠します♪


091108c.jpg
ヨーゼフくんはspecialっこなので少年メイクの子です。
思ったよりキリっとしてるかも!(でもぽやんだけどw

091108d.jpg
煽ると幼いかもvv

091108e.jpg


091108f.jpg
biaさんちのちよりたんとー。
二人ともちょっと寒そう?w

091108g.jpg
ちよりたんは美白noma!ちよりたん可愛過ぎる。

091108h.jpg
三人揃ってー。
なかなか座ってくれなくて、なんどもすってんころりんでしたw
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<W Alice | HOME | 届かない花々。>>

NO TITLE

こんにちは~、お久しぶりです!!
ってか、1回書込みさせていただいただけなんですけど…(汗)

わ~ん、この3人めちゃめちゃ可愛いですね~♪
TAROちゃんのツーショットがホントに可愛くて、私ももう1人TAROちゃんお迎えしたくなっちゃいました(*^^*)

NOMAちゃんとのスリーショットも可愛いです。
やっぱり小さい子は癒しですね☆
N4Huw0Oo | さな-sana- | URL | 2010.01.10(Sun) 12:53:50 | [EDIT] | top↑ |

sanaさま*
こんばんわ!
あわわ、コメントありがとうございます!
気付かずでごめんなさい;
TAROズ可愛いですよねvv
男の子も可愛くてきゅんきゅんします…!
小さい子たちがなんか狭いトコにきゅっとなってると、
あまりの可愛さにニコニコしてしまいます(*^_^*)
- | ハス | URL | 2010.01.14(Thu) 23:49:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

