RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明日はおやすみ。

2009.12.19 Sat
091212e.jpg
月森*TFmay

明日はおやすみです。
仕事もないけど、出かける予定もないお休みは久しぶりです。。
一人でぶらぶらしにいこうかなっと思いつつ、起きれない予感もします。。うう。

いま読んでる漫画の最終巻までを今日買ってしまったので、読みたいけど読めません。。
終わってしまうのが惜しくて…!笑

服作りたいです。
もちろんPF服です。
思ってる形の物が出来るかさっぱりです。。
(何故いつも難しいことをやりたがるのかwぺーぺーなのにw
世のDOLL服ディーラーさんはほんますごいな…と改めて思ってます。
がんばりたいっす。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<バイバイジェラシー。 | HOME | W Alice>>
name
title
mail
url

[     ]

