RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

CHE SEI?

2009.12.29 Tue
091227b.jpg
柊(ひいらぎ)
Tiny Fairy Kyle(Who's kyle)
2009.12.20 BlueFairy japan

091227c.jpg
念願の半眼っこが来ました。
眠り/半眼の子ならやっぱりmayスキーとしてはV.mayで少年欲しーと思っていたのですが。
全然眠そうじゃないkyleにずきゅーんと来てしまい、
一度はスルー出来たのに、取り消し分に飛び込んでしまいました。。
でも全然後悔してない!!
角度によって眠ってるように見えたり、不遜に見えたりw色んな顔をしてくれます。。
楽しいーv


091227d.jpg
名前はうんうん三日くらい悩んだのですがw結局最初に降ってきたヒイラギと付けました。
危うくこの流し目に太一と名付けそうに。(いや冗談ですけどw)
ボディがダンディーなので、少年ボディにしたい所です。。(またかよ
まだデフォ衣装着せてないので、そのうち着せてみたい。


Category:TF Kyle | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あけましておめでとうございます。 | HOME | Buon Natale !>>
name
title
mail
url

[     ]

