RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フルパン。

2006.01.16 Mon
fp060116a.jpg

去年から言っていたカスタムをやっと出来そうです。
カラーアイも注文して貰い、材料は揃ったかなと。
とまあそれはいいのですが、結局私どっちのフルパンをカスタムするかまだ決めて居らず。
だってどっちも可愛いし!(個体差が!)(重病?)
カスタムしたいが為に、二体いるはずなんですが。
写真向かって右が後から来た二体目パンチ。(ロビン)
付け睫毛してる左側が一体目ちゃん。(デコ)
見比べると、デコの方がチークとかが薄い。
コントラスト上げたらすぐ光に飛ぶくらい薄い。
チークくらいは濃くしてあげたいので、やはり(当初の予定とは違うけれど)デコの方をカスタム、、かな。
(しかしまだ悩む)

防備録。
・マット肌
・メイクリペ(チークとリップは必ず)
・パチ目
・カラーアイ変更
(青→そのまま/ピンク→濃紺/緑→アップルイエロー/オレンジ→チャコールグレイ)
・前髪を作る(迷い中)


Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<風邪ひいた。 | HOME | 徹空。>>
name
title
mail
url

[     ]

