RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【1/31myth】チロルワンピース。

2010.01.26 Tue
1/31 Doll's Myth 14 販売予定物のご案内です。
キノフロニカ
(コチラはディーラーサイトになります)


チロル

チロルワンピース

予価:未定
販売予定数:2~4着程度

対象ドール:PF

セット内容
・ワンピ
・くまチャームのアクセサリー
(セット内容は変更になる場合があります。上記以外の物はセットに含まれません)

手縫いとミシンで作成しました。
端処理はピケになります。ワンピはスナップボタン留めです。
型はPF少女ボディでとっています。他ドール着用は確認しておりません。
出来る限り丁寧に作成しておりますが、到らぬ点など多々あると思います。
素人の作成とご了解頂いた上でご購入下さい。

続きにアクセのアップなど二枚画像隠してます。
ご確認頂けましたら幸いです。



くまチャームのアクセ
くまチャームは別のお色になる場合があります。
色によってリボンのお色も変わりますので、会場にてご確認下さい。


紺x赤x水色の大好きな色合いで作りましたv
気に入っていただけたら嬉しいです…!

--------------------------------------------------------------
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Category:event log | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<先週のお話と近況。 | HOME | 第14回Doll'sMythに参加します。>>

NO TITLE

お疲れ様でしたvv
今日はお会いできず残念でしたが、
可愛いワンピ、一目惚れで購入させて頂きました。
たしか、最後の一着だったような気がします。
早速着させていただいています。
お出かけ着として、これから大活躍してくれそうです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

6H03CEMs | ぽめそら | URL | 2010.02.01(Mon) 01:38:15 | [EDIT] | top↑ |

Re: NO TITLE

>ぽめそらさん*
こんにちは!先週はお疲れ様でした!
はわわ、ワンピお買い上げ有難うございます…!
月ちゃんに着せて下さるのでしょうか?嬉しいですvv
何か不具合ありましたらばちーんと仰って下さいね。。すみません;
こちらこそまた是非遊んでやってくださいねーvv
- | ハス | URL | 2010.02.07(Sun) 10:53:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

