RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

先週のお話と近況。

2010.02.07 Sun
遅くなりましたが、先週の第14回DollsMythに参加された皆様、お疲れ様でした!
またブースをのぞいてくださった方、お買い上げいただきました方、ありがとうございましたー!
何か不具合などありましたら、ご一報くださいね。

ほんとなら、イベント写真ーv
なんかを載せたかったのですが。。カメラ忘れてしまいまして。。
ブースの様子などはこちら→キノフロニカ で御覧下さいw
毎度すいません。。
そして毎度の事ながら、今回も朝っぱらから一般列に並んでましたw
徹夜明けで並ぶとか(しかも前日名古屋でライブ参戦してきた)
出来ないよねー!と思いつつ、やってしまいました。
色々、キノのお二人や隣接してくださったOUTIS+ロマチョコ様にはご迷惑を。。
この場を借りてお詫びと感謝を!!(ほんと申し訳ない!


ドルミスからこの一週間の間にPCが逝ってしまいまして。
OS入れなおしてとりあえず復旧させました。
そんなわけで、今何もソフトが入ってない状態で画像の加工とサイトの更新ができませんw
冬の間にうpしたいのがあるので、近々セットしたいと思いますー。(寒くてやる気でない

いつも拍手ありがとうございます!
嬉しいですv(復旧したら拍手画像も差し替えたいです…!)
スポンサーサイト


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ドール写真ではないですが。 | HOME | 【1/31myth】チロルワンピース。>>
name
title
mail
url

[     ]

