RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドール写真ではないですが。

2010.02.09 Tue
白黒つけるぜ!

ドール写真ではないのですが、宣伝w
明日から約一ヶ月間、グループ展に参加します。
白黒フィルム写真展です。
こんな写真や、ちょい鉄道よりwな写真が見れます。
7名でなので、色んなタイプのものがあって面白いです。
お近くにお立ち寄りの際は是非!!
カフェのチョコケーキ美味しいですよ!(そこかい!

*********************************************
TEAM NO FLASH 第二回写真展2010
             ~白黒つけるぜ!~

開催日:2010/2/9(火)~2010/3/7(日)
参加メンバー:有邑空玖・uetty・ノギス・ハス・ままちょご・mim・むーみそ
場所:rabbit coffee
京都市中京区河原町御池下ル 福三ビル2F
(ロイヤルホテル&スパの北側です)
075-255-7163
11:00~22:00月曜日定休
カフェですので、お一人様1オーダーお願い致します。

**********************************************

DMをつくるために、とりあえず画像加工とプリントは出来るようにしました。
やればできるこwww(PCがな!
日曜に搬入だったのですが、その前にmさんと庭で千鶴子さんとつくねちん撮影してきました!
千鶴子さんは去年からスタンばってたんだ。。w
そのうちうpしますーvv


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<どうして朝。 | HOME | 先週のお話と近況。>>
name
title
mail
url

[     ]

