RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バレンタインオフ!

2010.02.19 Fri
100214a.jpg
やるでしょ!Taroあわせ~。可愛いーv
左:きりん 右:もっきゅん(晴生さん)

こないだの日曜日はお友達とプチオフでした!
ただ四時間くらいドールで遊びながらだらだらお喋りしてただけですがww
一月末のイベントでは全然お話出来なかったので、めさ楽しかったですvv
チョコも貰っちゃったーvv
有難うございましたvv

ちょこっとだけのっけます!
写真撮るより喋ってるほうが多いってどーよ!w

100214c.jpg
可愛い子たちをうちの子達で囲んでみたww
左からつくね・真琴さんちのバニラちゃん・晴生さんちのもっきゅん・きりん。
バニラちゃんはオーダーメイクのミニメイちゃん!すんごい可愛いですvv

100214b.jpg
きぐるみーず!
真琴さんとこのきぐるみちゃんです!うおぉみんなかわいいよー!
トラもうさぎも羊も仲がいいんだぜw
左からかぐらめさんちの小花ちゃん・からくさんちの白花たん・禮さんちの手鞠ちゃん・かごめ・雪椿さんちのクリスくん・寝そべってるのも雪椿さんちのトノ!
写ってないけどwうちもトラぐるみオーダーさせて貰ったので、阪神優勝したら胴上げします!笑

オフ会写真は続く…予定!!
たぶん!


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<太陽のひとりごと。 | HOME | どうして朝。>>
name
title
mail
url

[     ]

