RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

20100221*洋館オフ1

2010.02.27 Sat
100221c.jpg
2/21、友人たちと撮影会してきました。
短時間でしたが、とっても楽しかったですvv
もっと沢山撮っていたかった…!
ピンボケ・ブレ写真量産でドールの可愛さがちゃんと伝わらない感じで申し訳ないです。。

まあまず集合写真がどれもぶれてた!はは!おちこむね!


100221d.jpg
Gusあわせ!
右はyuraさんちのユリウスくんです。
優しげな雰囲気vv



100221e.jpg
江里さんちのかなりあちゃんと青途くん。超ひさびさ!
青途くんやっぱり可愛いーv

100221g.jpg
ダブルkyle。
yuraさんちのシオンさんと。

100221f.jpg
メイクが違いすぎて同じヘッドに見えない罠。

100221h.jpg
わかさんちの有世くん。
ヴァイオリンを弾く、、

100221i.jpg
気はあまりないらしい!
と評判でしたw

100221p.jpg
このちいさいこはだあれ?

100221j.jpg
超超可愛い!!!めさくさ好みvv
Olleaf dollの去年の限定ちゃん。
知ったのは販売が終わってからだったんですが、なんとも遠くて近いとこにいたww
どゆことww

続きます。次は1.5です。
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<20100221*洋館オフ1.5 ルイス祭 | HOME | 太陽のひとりごと。>>
name
title
mail
url

[     ]

