RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

20100221*洋館オフ1.5 ルイス祭

2010.02.27 Sat
100221m.jpg
友人宅のルイス(直じゃーないですよ見たらわかるけどw)を何故か激写してました。
お名前。。千影くんかしら。(違ってたらごめんなさーいー!

ぎゃー!ごめんなさい!彼は千尋くんでした。。
千景くんは弟くんでしたorz(2/28追記)

100221k.jpg
ピアノの上なんですが、こうしてぽつんと放置wされてるのがすごく可愛かった!

100221l.jpg

100221n.jpg
まさかのウサギさん。

100221o.jpg
弟もきた。(てかもう女子にしか見えなく、、!


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<20100221*洋館オフ 2 | HOME | 20100221*洋館オフ1>>
name
title
mail
url

[     ]

