RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

momoko

2005.07.24 Sun
shopのサイトを見ていて、新しく出たmomokoにびびびっときてしまった。
momokoの「バニラ・ウエハース」さん。
ショートヘアで、美人さんで、ピンクの眼鏡を掛けています。最強!
初めてmomoko欲しいと思ったよ。。
とりあえず明日、赤ずきんちゃんを買いに行くついでに見てきます。
まだ売ってるといいけど。

今日は仕事中、何故かベチに触りたくてうずうずしてました。
私は人形病ですか。
昨日ブライスで遊んでた所為かなー。
とりあえず家帰って、ベッキー触ってました。
050724_2239~01.jpg
ほんとにこの人、髪が爆発してます。なんとかしてやりたい。
お湯パーマとかしても大丈夫なのかしら。調べます。

さて明日で6連勤も終わりなので、思う存分寝たいと思います。
……神戸行きの下調べ全くしてませんでした。やべー。
スポンサーサイト


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<神戸行き | HOME | ヅラなデコ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://therese.blog17.fc2.com/tb.php/4-6259aed5

