RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

風邪ひいた。

2006.01.20 Fri
もう治りましたが。
けっこう今週、風邪ひいた人多そう。
何年かぶりに熱が出ました。
熱が出るってことを体感するのはなんか面白かった。
そんな感覚忘れるくらい、発熱しなかったんだなーと。
どんだけ健康なの私。
まだ喉痛い+咳が出ます。

カラオケに行きたい。(その声でか

風邪をひいたためカスタムも伸びました。
来週あたり、、かな。
道具を揃えておこう。

06年ラインのベチ画像がでましたね。(販売元公式で見れます)
パーキー以前の顔のドールも出るようで、なんか希望が持てました。
でも気になるのはアン・エステルのベーシックちゃん。
かわいい。。
今年も多分増えることになる予感です。
スポンサーサイト


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<咳がと・ま・ら・ん | HOME | フルパン。>>
name
title
mail
url

[     ]

