RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

20100221*洋館オフ 4 Gus祭

2010.02.28 Sun
100222h.jpg
Gusあわせ!
千鶴子とユリウスくん(@yuraさん)

100222j.jpg
少年二人に見えるね!
同じ顔なのに性格は全然違うように見えるw

100222m.jpg
おそろーいv

100222i.jpg
ブロッサムとダンディの身長差もえ。

100222l.jpg


100222k.jpg
何故かピンで撮ってたw

100222n.jpg
この場所がもう白とんで白とんでしゃーなかったです。
珍し過ぎるGusセーラー合わせなのに!!
時間戻ってほしいんだけど!


Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<20100221*洋館オフ 5 セーラー祭 | HOME | 20100221*洋館オフ 3 PF祭>>

NO TITLE

同じく~!
ここのGus合わせショットは全部白飛びしていてかな~りショックでした(涙)
でも千鶴子さんのお花と一緒のピン写真は綺麗に撮れてたんだv
身長差、いいよね!
久々のTF集合ですごく楽しい撮影会でした♪
- | yura | URL | 2010.02.28(Sun) 21:23:08 | [EDIT] | top↑ |

Re: NO TITLE

>yuraさん
お疲れ様でした♪
やっぱり!白飛びすぎですよねww
いい背景なんだけどなーと悔しい!
カメラの設定をいじればなんとかなったんでしょうか…?
いつかリベンジを!(えっ
TFあわせ楽しすぎですよねーv
一度全種類あわせとか見てみたい!
- | ハス | URL | 2010.02.28(Sun) 23:49:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

