RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

20100221*洋館オフ 5 セーラー祭

2010.02.28 Sun
100223a.jpg
二階に上がってうだうだ着せ替えたりさせたら、セーラー祭でした。
別名セーラースキーの会w

100223b.jpg
もうちょっと寄ってみよう!
個別に撮れてない子がいっぱいいるーー。

続きは もっと寄ってみた!ww


100223c.jpg
ミチロウちゃんがやっと来てくれた!
「大物は遅れてくるものなの!」とかww

100223d.jpg
わかさんちのセーラートリオ。
黄・桃・青で信号というかレンジャーだよなぁと思ってましたすんませんw

100223i.jpg
biaさんちの双子とDさんちのルイス兄弟。
見切れてる…ごめんなさい!しかもこれ一枚しかなかった!なんてこった!

100223e.jpg
何故かずっと差さえあって立っていたふたり。危険なふたり。。

100223f.jpg
ニッカたんが撮りたかったのに、一枚もなかった。
誰が独占してたのさw

100223g.jpg
トレモロトリオ。

100223h.jpg
補正しすぎたorz (でも載せる

次はちずさんとのイケメン兄弟の巻!
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<20100221*洋館オフ 6 | HOME | 20100221*洋館オフ 4 Gus祭>>
name
title
mail
url

[     ]

