RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

20100221*洋館オフ 6

2010.02.28 Sun
100223j.jpg
両手にイケメン♪

ちづさんが超嬉しそうww
yuraさんちのjerome&kyle兄弟の間に割って入ってみました。
左がオスカーくんで、右がシオンさん。

なんだか今回はyuraさんちの子とばかり撮ってる気がします。。
だってみんな好きなんだものーー・笑



100223k.jpg
洋館だからか、このサイズでカジュアル要員はこの三人だけでした…!
千鶴子は着替えたのですがw

100223l.jpg
シオンさんとv
なんだかやっぱりシオンさんの横だと千鶴子が女子顔になる気がする!

100223m.jpg
照れ照れ。。
でもシオンさんは大人なのでクールなんだ~。

100223n.jpg
オスカーくんとだと、何故か強気じゃね?

100223o.jpg
オスカーくん。

100223p.jpg
オスカー君は私の理想jeromeなんですよ。。
かっこいいのだ!

100223q.jpg
yuraさん二人をしつこくw撮ってすませんでしたww
ありがとうございましたーvv
また是非!!


さて次はやっと自分ちの子に移りますww
珠子と千鶴子ばっかりですがー。(柊は全く撮らなかった!なぜ連れてったんだww
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<Bambino!Bambini! | HOME | 20100221*洋館オフ 5 セーラー祭>>

NO TITLE

わわわーっ!こんなに沢山ウチの子撮って下さってありがとう!
私、この3ショット全く撮ってませんがなぜ??
オスカーは千鶴子さんと並ぶと年下に見えるw
千鶴子さんのこのカジュアルスタイルはファッション雑誌のモデルさんのようで素敵でしたv
ウイッグのサイドのカッティングのせいかすごーく小顔に見えるし!
またぜひファッション☆リーダー千鶴子さんとご一緒したいです♪
- | yura | URL | 2010.03.02(Tue) 22:14:32 | [EDIT] | top↑ |

Re: NO TITLE

>yuraさん
ぎゃー!ひとつき以上も放置!ごめんなさい!!
なぜか私はカジュアル三人組ばかり撮ってましたよ!笑
両手にイケメン兄弟楽しすぎでしたvv
そのうちユーリくんともカジュアルあわせがしたいです!
- | ハス | URL | 2010.04.04(Sun) 23:36:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

