RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Bambino!Bambini!

2010.03.11 Thu
100220a.jpg
Bambino!Bambini!
珠子@TF Denis

しばらく洋館オフでの自分ちの子で更新続けます。…の予定。

もっこもこのバンビ服はWonderGardenさまのもの。
可愛いは、手触り良いは!!
眺めてるだけで幸せなのですが、如何せん私の写真の腕が悪く。。
というかこれはセンスの問題だwww
素敵さが素敵に伝わらない悔しさを噛み締めております(略

以下同じ角度で引いてみたり寄ってみたりした。↓

100220b.jpg


100220d.jpg


100220c.jpg
キラキラ。


以下あの話。



BFさんでTF女子の限定が発表されましたね。
Gus女子ですよ!!
見た瞬間ちょっと叫んだww
美人~!!
千鶴子の姉さんにしたい妄想。
でも…!でもフルはほんと私には荷が重すぎなんだ。。
フルの子をいつも可愛くコーデできる友人がかなり羨ましいです。
まあボディの件はヘッドのカスタムをするので他の子の(というか珠子のブラッサームボディ)を借りてなんとかするとして。
(なんとかなるんだw)

問題はこれ以上住人が増えてどうなのって話ですよ。
今までも思い切ってきたけれど、よく考えなきゃいけないのではないかと。。
(でもヘッドだけなら増えても問題ない気がしてきた)

そしてここでは何も書いてないけど、桃の節句のあの子がきてます。
日曜日に庭で撮影したらここでもお披露目しますvv
スポンサーサイト
Category:TF Denis | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<3/14のできごと。 | HOME | 20100221*洋館オフ 6>>
name
title
mail
url

[     ]

