RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リウリウ。

2010.03.24 Wed
100314c.jpg
LiuxLiu!笑
可門と、花さんちのLiuの青くんです!
こないだまでステイに来てもらっていたのでした。。
なのに全然遊べなかった!
でも二人並べてニヨニヨ私はとても楽しかったですv(エェー!ww

100314e.jpg
青くんはキリっとしてるんですよ。。
花さんちの男子は皆クールな顔をしてる気がします…v
こんなちっこい子なのに!!笑

100314d.jpg
眉の形が全然違うんですけど!!!
二人とも同じminoru限定っ子の筈なのにww
面白いな~なんて眺めてましたv
花さん、青くんを長い間ありがとうございました!!

100214d.jpg
両手にLiu♪なウズラたん。
LiuとFeiは同じヘッドだったんですね。
なんか違うんじゃないかとずっと疑ってましたww
男子メイクでも女子メイクでも可愛いよ!!
もっとオーナーさんが増えるといいのに!
スポンサーサイト


Category:mix(お友達と) | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<太陽のひとりごと。 | HOME | 3/14のできごと。>>

NO TITLE

nomaにするかfeiにするかめちゃ悩んだんだよねー。
feiにしておけばよかったと、ちょっと後悔。
0/D5xSng | 花 | URL | 2010.03.27(Sat) 20:47:47 | [EDIT] | top↑ |

Re: NO TITLE

>花さん
Feiもお迎えしちゃいなYo!(悪魔か!ww
- | ハス | URL | 2010.04.04(Sun) 23:38:24 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして。

はじめまして、なおぞといいます。
お人形のサーチからお邪魔しました。
うちにもLiu&Feiがいるのですが、なぜか
Liu&Feiを(特にLiu)見かける事がなかなか少ないので
つい嬉しくなってしまい、書き込みさせていただきます。

LiuとFeiのヘッドは、同一なのですか!?
FeiのウイッグをLiuに被せると短くなりますし、
同じアイを装着しても、奥目具合が違うので
Feiの方が小顔なのかと思っていました…///

自分ち以外でLiuを拝見できるのが嬉しいので
時々お邪魔させていただきます。
GVeYRFtk | なおぞ | URL | 2010.04.06(Tue) 10:45:48 | [EDIT] | top↑ |

Re: はじめまして。

>なおぞさま
はじめまして!コメありがとうございますvv
Liu&Feiオーナーさんなんですね!
こちらこそすごく嬉しいですvv
以前どこかのblogさんか掲示板で、公式で質問された方が同一ヘッドですよと回答を貰った…というのを読んだことがあるんですよー。
私もかなり疑ってたんですがw一応公式を信じることにしましたww
でも確かにLiuの方が頭大きい感じがしますよね…!謎です・笑
URL入れていただいているので、後でこっそりお邪魔させてくださいね。
コメありがとうございましたvv
- | ハス | URL | 2010.04.07(Wed) 22:45:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

