RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

咳がと・ま・ら・ん

2006.01.25 Wed
寝るときとか特に非道い。寝れんから。
一時に比べれば、マシにはなりましたが。
薬高いよ。。

やっとこ重い腰を上げて活動に入りました。
慌ててリクルト揃えたよ。(準備しとけっつの
とりあえずそれだけ。
活動日記とか書きたくないもの。

こないだ「シェルブールの雨傘」観ました。
全編歌ってました。知らなかった。
C・ドヌーヴが美人で可愛い。
ほんとバービーみたい。(バービーよか可愛らしいか;
部屋とかお洋服の配色がどれもあざやか。お洒落。
ドヌーヴの着るお洋服もとても好み。ああいうの着たかったなぁ。
来月から「ロバと王女」が上映されるそうで。
予告編のジャック・ペランがへなちょこ可愛くてウケる。
見に行こうと思います。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<カスタム2 | HOME | 風邪ひいた。>>
name
title
mail
url

[     ]

