RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっぱり

2010.04.15 Thu
100415a.jpg
やっぱりつくねが好きすぎるw
自分ちの子に対する愛が希薄なようでいて、愛にすごく偏りがあったり?

100415b.jpg
まじで yoko はスタメン復活すればいいと思います…!
てか去年の美白スペシャル飛び込めばよかったといまさらながら後悔の嵐です。。

100415c.jpg
うん、全部同じ角度だねって突っ込みはナシでww


三月に注文したリケさんのウィッグが早くこないかなーと悶々。。
ちょうどセールで、思わずぽちっちゃったのも、すごく待ってる…!

5月のドルショにキノで参加します。
まだ何も出来てないです。
PFのマリン服(セーラーじゃないですよ、作れないんでw)の予定です。
予定は、未定です。。
楽しみな反面、時々行きたくなくて困るw(大丈夫かww
スポンサーサイト


Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<どうにかなるさ。 | HOME | 涙がこぼれちゃう。>>
name
title
mail
url

[     ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。